SSブログ
   

スパリブ 効かない [スパリブ 効かない]

スパリブの口コミについて見ていると、

・スパリブ、私には効かないみたい…

といった口コミを見かけることがあります…!


スパリブは言ってしまうと「アルコール分解」をサポートしてくれるという、下戸の方でもお酒が飲めるようになるくらいの効果があるのですが、

・スパリブを飲んだからと言って、酒豪になれる訳ではない

という所があります。


具体例を挙げてみますと、管理人は生中1杯が限界といった感じなのですが、生中2杯くらいまでなら無理なく飲めるかな、といった所が目安になっているんですね。


スパリブを飲んだからと言って「テキーラを何杯飲んでも大丈夫」とはなりませんので、限度を超えて飲酒してしまった場合は、それはスパリブも"効かない"という事になってしまいます…!


ただ、いつもの飲酒量で抑えている場合は、スパリブを飲んでおくとかなり楽になりますので、管理人からの口コミとして書かせて頂きます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スパリブ 飲み方スパリブ ファミマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。