SSブログ
   

スパリブ 尿 [スパリブ 副作用]

二日酔い&悪酔い対策用のサプリメント・スパリブですが、スパリブにまつわる評判の中には
・スパリブを飲んだあと、やけに尿が黄色な感じがするのですが、大丈夫…!?
といった疑問が寄せられていることが分かりました…!


スパリブを飲んだ後に尿が黄色くなってしまう事について、実はスパリブ公式サイトから見解が出ておりまして、

・スパリブにはビタミンB12(リボフラビン)が含まれている
・このビタミンB12(リボフラビン)自体が黄色をしている
・スパリブの服用が多かったり、体内で使用されなかった場合は、尿として排出される
・そのため、スパリブを飲んだ後の尿の色が黄色い事は、特に問題ではない

という見解が発表されていました=b


公式サイトより発表されていた専門家の見解でしたので、信ぴょう性があると感じましたのでブログでご紹介させて頂きました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。