SSブログ
   

スパリブ 飲酒 [スパリブ 飲み方]

スパリブに関する質問としてよく書き込まれていたりするのが

・スパリブは、飲酒する前に飲んだ方いい?それとも飲酒した後?

といった事だったりします。



管理人の体感になるのですが、スパリブを飲むタイミングとしては、

・飲酒前、飲酒後の2回に分ける

が、オススメだったりします=b



と言いますのも、

・飲酒前→飲酒中のアルコール分解を助けてくれる
・飲酒後→翌日の二日酔いを防いでくれる

といった形でスパリブが力を貸してくれるように感じているからなんですね。



用法・用量は守った方がいいと思いますが、

その中で2回に分けるというのは

管理人オススメの飲み方だったりしますので

ひとつの参考にして頂けましたら幸いです=b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スパリブ ドンキスパリブ 購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。